このブログはゲーム【Alliance of Valiant Arms(通称AVA)】を絶賛プレイ中の個人ブログです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
なぜ初心者が打ち負けるか。
はい、初心者の方が打ち負ける理由をあげてみましょう!


・レティクルが低い
・不利な位置から攻撃
・AIm力が低い

と3点あげられます。不利な位置は大体やっていけば有利不利がわかってくると思うのでこれは省きます。

Q.レティクルってなーに

A.レティクルとは銃の標準のことです。
cross.jpg
画面中央のこれ

さてレティクルが低いってどういうこと?となる人もいると思いますので説明します!

レティクルが低いというのは、通称『HSライン』というラインに標準をあわせているか。になります。
resize0001.jpg
この赤いラインがHSラインです(大体) 
これは感覚で覚えていくのでAIなどで練習してみたりしましょう。


resize0002.jpg
初心者のレティクル置いている場所です。ここだと相手の足か地面かどっちかしか当たりません。

さきほどあげませんでしたが初心者は壁にレティクルおいてたりするんですよね。
標準はできるだけ敵の出てくる場所におきましょう。
どちらが先に弾を当てるかで勝ち負けが左右されることが多いです。
壁から敵はでてこないので敵が出てくる道に標準をおきましょう!

スポンサーサイト
© あなば. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。