このブログはゲーム【Alliance of Valiant Arms(通称AVA)】を絶賛プレイ中の個人ブログです。
page top
スポンサーサイト
page top
今日のクラン戦
resize0036.jpg
resize0037.jpg
resize0038.jpg

まろんの皆さんと交流戦を3回ほどやったのをSSとり忘れました!
そのほかの何回かもとり忘れました
まろん戦はえーっとですね。
たしか1回目負けて 2回目勝ち 3回目勝ちです。

今日は12回くらいやったうち2回しか負けてないのでかなりがんばってるのじゃないかなぁと!

ずいぶんとうちのクランも強くなってきてがんばってます。

私?ああ、自分はひたすら裏と援護です。

最近AVA内のフレンドほしいなぁと思う日々、うう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© あなば. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
