このブログはゲーム【Alliance of Valiant Arms(通称AVA)】を絶賛プレイ中の個人ブログです。
page top
スポンサーサイト
page top
にっき
resize0061.jpg

父親が誕生日なのでケーキ作成。
父親からPCを譲り受ける→そちらのPCからゲームチューにInできない→パソコンガードに引っかかってる→今のPCじゃないとInできない→解除コードがわからない→解除コード再発行要請→運営「土日祝日休みなんで。」→結局月曜日までPC変えられない←いまここ

今のPC寿命だからかえたいんだよぉ!

ここからAVA
ネットさんのクランにいた時のクラン戦中 4:4の部屋がなぜか5:4になった。
最終ラウンドの前に一人抜けて4人になり勝利。まぁ5人でもあまり変わらなかったというのが事実。

resize0065.jpg
resize0066.jpg
題名「そらとぶべんとうばこ」
一言「きょうのばくはで、ぼくはそらをとんでいるべんとうばこをみつけたので、おもわずスクリィィィンショォットをとりました。」
resize0067.jpg
resize0068.jpg
題名「壁にめり込む人」
一言「彼は命を狙われています。なぜ、誰に、命を狙われているのかはわかりません。ただひとつ判る事は、オヤシロ様の祟りと関係があると言う事です。レナと魅音は犯人の一味。他にも大人が4~5人以上。白いワゴン車を所有。どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。これをあなたが読んだなら、その時私は死んでいるでしょう。・・・死体があるか、ないかの違いはあるでしょうが。これを読んだあなた。真相を暴いてください。それだけが 私の望みです。」
resize0069.jpg
報酬画面がにぎやかやで!!
resize0064.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© あなば. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
